1:2013/12/24(火) 00:24:15.74 ID:

基調報告で金教授は日本の排外主義の原因として、日本では美談のように語られる
「郷に入れば郷に従え」に代表される同化主義や、インターネットでの炎上にみられる「他罰欲求」など六つの要因を挙げ、多様なルートがあると説明。

辛さんはのりこえねっとの設立理由を「正義ではなく、義理と人情。自分の大切な友達に対して(ヘイトスピーチは)許さない」と語った。

続くトークセッションでは、ヘイトスピーチが許されない理由について、金教授が
「憎悪を活性化させ、マイノリティーの生きるチャンスを奪い、『文句を言うと嫌われる』と沈黙に追い込んでいく。
人を殺すプロセスの一部で、反対するのに理由はいらない」と指摘。

人種差別撤廃を訴える関西市民の集い:「ヘイトスピーチ許さぬ」 現状を考える 憎悪活性化させるなど意見 /大阪
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20131203ddlk27040456000c.html 会員記事


5:2013/12/24(火) 00:25:58.59 ID:
死ねよ糞食い朝鮮ゴキブリ

9:2013/12/24(火) 00:27:04.22 ID:
なりすましてる側が何言ってんだ

18:2013/12/24(火) 00:28:18.80 ID:
アメリカ: 国民の雇用を奪うだけで国益化しない低レベル移民に反対の声が高まる。
       →元々移民の国ゆえ規制難航。不満が燻り、暴動の度に移民が殺される。
イギリス: 移民のコミュニティが英国の価値観と正反対に向かい、治安悪化。
       →国民の不満を受けて、財政負担軽減と英国民の雇用拡大を目的に
        政府が外国人受け入れを制限することに。
       →キャメロン英首相「イギリスでの多文化主義は失敗した」。
スイス : 宗教・治安など国民の不満により国民投票が行われ、26州中20州の
      賛成により国民の意思によって外国人犯罪者の国外追放を承認。
カナダ : 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる。
フランス: 失業問題や移民の暴動多発で、国民は移民規制強化を要求。
       →政府、妨害を押し切り粛々と強制送還を開始。
オランダ: 不法移民に国民の怒り。政府は不法移民を金を出して追放。
オーストリア:不法移民に国民の怒り。移民は数年内にドイツ語習得しないと国外退去。
ドイツ : 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ。
       →メルケル独首相「多文化主義は完全に失敗した」。
イタリア: 中国移民が下水道にまでコロニー化し、社会問題化。規制の機運高まる。
スペイン: アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ。
ロシア : 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く。
キルギスタン:中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化。
オーストラリア:中国の大量移民政策で人口の少ない同国の政治経済を掌握。手遅れ。
ザンビア: 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国家中枢の侵食が進行中。
ガーナ : 違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動。
南アフリカ:中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に。
ガボン・アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ:中国が巨額援助で政府懐柔。
       →年に万単位で中国人移住。資源搾取、現地で軋轢。

22:2013/12/24(火) 00:29:33.67 ID:
当時こんなに悲惨な状態だった韓国をロシアから守り、日本の莫大な金を使って近代化してやったのに歴史を捏造して日本を貶める韓国


昭和初期の朝鮮半島の風景を日本陸軍が撮影した貴重なフィルム。
首都でさえ浮浪者が集落を作っているに過ぎず、もはや文明と呼べるものは何も無い。



字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻! - YouTube

25:2013/12/24(火) 00:30:24.15 ID:
親日罪ってのは韓国に居れば韓国に従えって意味と変わりないんじゃないのかね

28:2013/12/24(火) 00:31:22.91 ID:
意味わからんわ。
自分のやりたいようにしたいなら
自分の国でやればいいのに

32:2013/12/24(火) 00:32:38.83 ID:
>>1
お前らはやり杉だけどなw
良い様に利用された挙句に毟り取られてっから

42:2013/12/24(火) 00:36:41.09 ID:
余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた

47:2013/12/24(火) 00:38:41.68 ID:
>>42
諭吉さんか??
たしか夏目漱石も同じようなこと言ってた気がする
つーか昔の人はほとんど中国や朝鮮のこと嫌ってたよな

48:2013/12/24(火) 00:38:43.74 ID:
もう在日もそろそろ限界じゃない?
近いうちに朝鮮に帰るか自殺するか選ぶ事になると思うわ

49:2013/12/24(火) 00:39:25.78 ID:
>>1
こいつおかしいよw
日本はむしろ韓国の郷に従わなくちゃいけないだろwwwm9

58:2013/12/24(火) 00:42:07.13 ID:
>>1
>正義ではなく、義理と人情
日本へ来たら日本の法律を守り、正義を重んじるべきだ。
無法者は排除される。

65:2013/12/24(火) 00:49:43.84 ID:
同じ民族すら殺し合ってる価値観の民族に排外主義とか言われるとかギャグですらない
日本人は他の外国人とはことを荒立てずにやってるのも踏まえて
反省してはどうですか?

と言うとレイシスト扱い┐(´д`)┌ヤレヤレ

75:2013/12/24(火) 00:57:12.42 ID:
>>65
そもそもこうした意見が出るのは特定国の人に限られるんだから日本の問題ではない。

80:2013/12/24(火) 01:00:48.30 ID:
郷に入れば郷に従え 日本人だったら当然だけど
それでも日本人は従わない外国人にもかなり大目にはみる心の広いほう
チョンがおそろしいのは「郷に入れば郷を壊せ!」「郷に入れば郷をのっとれ!」 というミンジョクだからだ
危険きわまりないものは排除すべき

108:2013/12/24(火) 01:19:27.44 ID:
在チョンだけだよなこんなこと言うの
他の外国人はちゃんと日本に溶け込んでるのに

133:2013/12/24(火) 01:34:18.94 ID:
>>108
挙げ句口にするのは
「我々だけが差別されてるからニダ!我々だけが大変な思いしてるニダ!」
だからな
そらフィフィも怒るわ

110:2013/12/24(火) 01:19:52.99 ID:
南北朝鮮って国が無ければ難民としては見てやるよ
祖国もってて要求してるのは工作行為

112:2013/12/24(火) 01:20:52.72 ID:
>>110
それもだめだ
チョソはだめ

124:2013/12/24(火) 01:26:14.91 ID:
>>112
せやな、反論する気も無かったけど余地も無いなw

118:2013/12/24(火) 01:22:50.79 ID:
在日で一括りにするなや、あいつ等は在日韓国人と書いて初めて意見する権利が持てる

131:2013/12/24(火) 01:31:06.61 ID:
>>118
韓国なんて国は存在しないのに何言ってんだ?
世界標準じゃNorth Korea South Koreaなんだから在日北朝鮮人、在日南朝鮮人が正しい

119:2013/12/24(火) 01:22:55.32 ID:
つーか郷に入れば郷に従えを理解できない連中は絶対に日本社会に溶け込めないと思うわ
実際チョンは溶け込めてないし、やっぱ駆除するしかないね

132:2013/12/24(火) 01:31:47.91 ID:
2011~2013年

韓国「日本沈没」
韓国「大震災は久々に心温まるニュース」
韓国「日本の大震災をお祝います」
韓国「日本人よ、放射能で死んでください」

2013年

韓国「日本は千年の敵」
韓国「原爆投下は日本への罰である」
韓国「過去を反省しない国に未来は無い」
韓国「日本にはオリンピック開催資格は無い」
韓国「日韓外貨スワップは小規模で無意味。しかもイルボンは乞食の真似をさせようとした」
韓国「安倍首相が信用できないので日韓首脳会談はしない」
韓国「日本の北朝鮮拉致話はおかしい」
韓国「日本は国土をウリナラに献上せよ」
韓国「台湾は親日姿勢をやめよ」
韓国「中国とともに日本に対して経済・軍事・政治的な圧力を掛けるべき」
韓国「世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ。日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」
韓国「中国と連携して日本を孤立させる」
韓国「日本を国連が糾弾してくれるよう嘆願するハガキ10万通を送付する運動を開始」
韓国「日本製品は放射能汚染されている。輸入禁止」
韓国「旭日旗を掲げたり制作したりすることは犯罪」
韓国「日中韓の信頼関係が築けないのは日本のせい。米国が力を発揮して」
韓国「最近、韓国を擁護する日本人が減ってる。日本の良識ある人は、今こそ立ち上がらねばならない」
韓国「東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない」
韓国「日本は欧州統合見習え!」

139:2013/12/24(火) 01:39:13.69 ID:
差別をやめよう。←なぜ差別されるかよく考えましょう!
おとなしい日本人がなぜここまで怒ってるか理解していますか?
結果には理由があります、論理的に考え原因を検証し、ただ主張するのではなくその原因に対する改善案を実行する必要があります。
ただ止めてという発言ではなんの解決策にはなりません。
理由がなければ差別、区別は日本人はしません。
反省し改善しようとする意思表明をしないといつまでも同じですよ。

140:2013/12/24(火) 01:41:20.22 ID:
同じ事を日本人も韓国でやればいい
居座って権利主張して郷に従わず日本人のヤクザとか韓国に蔓延らせて
韓国人がキレたらヘイト反対ってやればいい

141:2013/12/24(火) 01:43:21.42 ID:
>>140
なんで生活レベル落としてまでそんな事やらなきゃいけないのw
誰が行くのw

147:2013/12/24(火) 01:47:49.97 ID:
日本国が強制送還しないからここまで天狗になってしまった。
もう民間レベルで殺していくしか道はないんやな。

149:2013/12/24(火) 01:49:52.24 ID:
>>147
ほんとそれ

152:2013/12/24(火) 01:52:36.90 ID:
韓国の差別の方をなんとかしたら
おまえらの国だろ

辛とか金とか、チョンはまじ出て行けよ

162:2013/12/24(火) 02:00:00.14 ID:
面倒臭がらずその都度殴って躾なきゃダメだよチョンは

165:2013/12/24(火) 02:01:19.34 ID:
>>162
躾すんのも面倒だから返すわ

175:2013/12/24(火) 02:13:18.18 ID:
余所の国で朝鮮の文化ニダ!ってキムチ食いまくったり、
他国の文化を盗んでるお前らが言うな

182:2013/12/24(火) 02:24:35.47 ID:
ここで聞く耳を持つのが馬鹿な日本人
事勿れの顛末、井の中の蛙

183:2013/12/24(火) 02:27:18.11 ID:
>>1
>「郷に入れば郷に従え」
まで文句言いだしたか

194:2013/12/24(火) 02:42:09.90 ID:
>>1
>「憎悪を活性化させ、マイノリティーの生きるチャンスを奪い、『文句を言うと嫌われる』と沈黙に追い込んでいく。

在日が沈黙するところなんて見たことない
逆に日本人がどれだけ沈黙してるか全く考えてないだろ

195:2013/12/24(火) 02:44:54.70 ID:
普段は多文化共生と言っておきながら、日本の文化を尊重する気が無いってのが笑わせるな
自分達の要求押し付けるだけのどこが共生だよw

198:2013/12/24(火) 02:46:05.50 ID:
差別をやめよう。←なぜ差別されるかよく考えましょう!
なぜ差別をするか、なぜ暴言を吐かれるほど日本人が怒ってるか原因を考えましょう。
何度も言いますがそれには理由があるのです、ネット上だから行き過ぎた表現の書き込みがあるのは仕方ないでしょ。
その理由も探る思考がなければいつまでも一緒ですよ。
自分が正しいという信念があれば何と言われようとも関係ないはず。
すべてを論理的に反論し、感情論は後にしましょう、それが大人の解決方法です。
いちいち暴言を吐かれたから文句をいうのは子供の喧嘩です。

213:2013/12/24(火) 03:20:55.45 ID:
>>1
そのことわざは、他国に行った時の自戒の意味だから
国の土地のものが外人にいう言葉ではない

214:2013/12/24(火) 03:23:05.84 ID:
>>213
働かざる者食うべからずもそうだな